SSブログ

天保小判

IMG_1812.jpg

7月上旬、鑑定書付きの天保小判を買いました。


その後、食道癌によって完全に食道が閉鎖されてしまったため、緊急入院しました。

今回は、細い針金のフェンスを食道に導入し、食道内部でフェンスを広げて

胃袋まで、飲み物や食べ物を送り込めるような手術を行いました。

しかし、放射線治療を受けている者は、食道が脆くなっている可能性があるので

これをやると、食道断裂による、死の危険性があるので、医師は、この手術を

すすめません。

私の方から、お願いしてやってもらったのです。

IMG_1817.jpg

これは、かなり前に台湾で手に入れた、台湾猿の頭骨です。

フェンスは、食道内部で広げると、16mm、この小判の半分ぐらいの広さになります。

IMG_1819.jpg

手術に失敗していれば、私も、お骨になっていたはずです。

IMG_1821.jpg

今、この辺の位置にフェンスが入っています。

IMG_1820.jpg

手術は大成功でした。

IMG_1822.jpg

マイケル君が生きていれば「本物、猫に小判」

という乗せ芸が紹介できたはずです。

IMG_1823.jpg

去年の8月2日に亡くなったマイケル君です。

IMG_1824.jpg

ビールを飲みながら、牛肉と鶏肉の煮込みを食べています。

しかし、癌細胞が成長すると、やがて、このフェンスも圧迫されてしまう

ようになります。

ですから、完全な問題解決にはなっていません。
nice!(51)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。