SSブログ

近況報告


また、物が飲み込めるようになりました。

飲み込めたり、飲み込めなかったり、

これを繰り返しております。

IMG_1474.jpg

5月に終了した、放射線治療と新しい抗がん剤の影響が出たのかもしれません。

上の写真のように胴体にマジックで線を書き込み、

そこに放射線を当てていくのです。

この治療が続く間は、胸部や腹部を洗うことができません。

これが終わって退院してから、温泉旅行に出かけました。

昨日と本日は、外出許可をもらい、一時的に自宅に戻りました。

IMG_1763.jpg

昨日、自己満足の金地金療法を自宅で行いました。

金のパワーを体内に取り入れるのです。

IMG_1762.jpg

今年の1月頃、7月出発の「北極点到達ツアー」

もしくは、12月出発の「南極点到達ツアー」

どちらかに行く予定で資金を用意したのですが

どちらも、行けそうにないので、その資金で金地金を購入いたしました。

IMG_1758.jpg

昨日の昼食です。

近くの蕎麦屋で、美味しい「板わさ」を食べながら、

冷たいビールを飲みました。久しぶりに満足できました。


また、正式に退院許可が出て

温泉に行けるようになりましたならば

ブログの記事を更新したいと思っております。

また、よろしくお願いいたします。







nice!(68)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 68

コメント 30

yumibaba

わ~、元気になられている~。
良かった、良かった。ゆっくりでいいから、
いい方向に向かって下さいますように!
金のパワー、あるらしいですよ。
嬉しいですよ!
by yumibaba (2017-06-24 11:27) 

八犬伝

板わさにビール
さぞかし美味しかったことでしょう。
奇跡
必ずおきます。
諦めずに信じましょう!
by 八犬伝 (2017-06-24 11:27) 

majyo

いま、出先です。驚いています。仏様に感謝です。
奇跡が起こりましたね。
とても嬉しいです。!!

by majyo (2017-06-24 11:39) 

skekhtehuacso

金1kgって、500万円くらいですか?
そりゃまちがいなく効果ありでしょう。
でも、温泉に入ってリラックスすることもこれまたいいことでしょうね。
by skekhtehuacso (2017-06-24 11:41) 

のらん

よかった!!! 新しい抗がん剤の効果がでたのですね!!!
久しぶりのビールの味、さっそく満喫されましたね〜(^.^)
それにしても、金地金療法、効果がありそうです(@@;)
南極も北極も、もちろん世界の温泉も、絶対に行かなくちゃ!!!
by のらん (2017-06-24 11:44) 

caveruna

toshiさん!やっぱカッコいいです!
金パワーで勢いつけましょう!
by caveruna (2017-06-24 12:14) 

YUTAじい

こんにちは。
金地金療法終了後・・・旅行資金に戻る事願っております。

by YUTAじい (2017-06-24 12:16) 

旅爺さん

食事が出来るようになったのは嬉しいですね。
金のパワーで更に良い効果が得られるでしょう。
by 旅爺さん (2017-06-24 13:18) 

momotaro

一時帰宅で昨日はお蕎麦屋でビール!
よかったですねぇ
金地金療法というのがあるんですか、立派な延べ板ですね、効きそうですよ!
なかなか真似はできませんけど・・・
by momotaro (2017-06-24 14:30) 

みうさぎ

体のお絵かき素敵~
金パワー発揮して元気になったらいいなぁ
お値段がきになるとこです(笑)

by みうさぎ (2017-06-24 15:11) 

lamer

1枚目の写真を見てビックリしました。
大変な事になってたんですね。
金地金療法に又ビックリです。
でも、お元気そうで安心しました。
お大事に・・・。
by lamer (2017-06-24 17:24) 

ぴーすけ君

復活されて、心から喜んでます。
美味しいものをいろいろ食べられるように 早く退院できますように。
by ぴーすけ君 (2017-06-24 17:36) 

orange

やぁ〜°。*^^#。°
お立ち寄りいただきありがとうございます!
もう どなたに頂くよりも嬉しいniceでしたよ!!!
無理せず!少しづつ^^
前向きに、希望を持つと免疫力があがるそうですね。
そう..金からも良い波動が出るのでしょうね^^
いやそれにしても..ビール美味しかったでしょうね*^^*
by orange (2017-06-24 18:16) 

ぼんさん

奇跡が起きたと信じています。これからもご自愛の上、お大事にされて下さい(^^)
by ぼんさん (2017-06-24 18:32) 

johncomeback

ビール飲んで板わさ食べられるなんて、治療が効いてますね(^^)
by johncomeback (2017-06-24 20:12) 

とし@黒猫

こりゃ、良くなるわけですわー
by とし@黒猫 (2017-06-24 20:33) 

tai-yama

金箔な食事を食べるのもよさそうですね・・・金沢とか。
by tai-yama (2017-06-24 21:00) 

まりっぺ

あっ!ビールだ^^
金のパワーを得て「温泉」や「北極」「南極」にぜひとも行ってください!
それと、toshiさんのブログを待っている人達全員でパワーを送りますよ~♪
by まりっぺ (2017-06-24 22:09) 

いっぷく

金地金療法ですか。
なかなかみんなが真似できることではありませんが
それだけに効果を期待したいですね。
またビールを味わえて本当によかったです。
by いっぷく (2017-06-24 22:39) 

kohtyan

良かったですね、冷たいビールが飲めて。
板わさが食べれるのなら、もう一息ですね。
温泉のブログ記事、待ってますよ。
by kohtyan (2017-06-24 22:51) 

ファルコ84

純金のパワーを信じています。
冷たいビールと板わさ、良かったですね
回復をお祈りいたします。
by ファルコ84 (2017-06-24 23:00) 

ともちん

またビールが飲めるようになって
本当によかったです(*^^*)
更にいい方向に向かわれますように。
by ともちん (2017-06-24 23:55) 

moz

金地金療法もですし、美味しいビールと板わさも ^^v
退院の許可がおりて、温泉に早く行けるといいですね。
回復をお祈りしています ^^
by moz (2017-06-25 08:03) 

ニッキー

治療効果があって良かった( ^ω^ )
金地金療法と美味しいビールに板わさでストレスなくして
是非とも退院許可GETしてくださいね=(^.^)=
そして温泉療法で一気に回復しちゃいましょう♪( ´▽`)
温泉記事、お待ちしております*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-06-25 13:51) 

kiyokiyo

toshiさん
おかえりなさい!^^
majyoさんも喜んでいらっしゃいましたね^^
温泉旅行の記事、楽しみにしています。
あっ!飲みすぎたらだめですよ!^^^^

by kiyokiyo (2017-06-25 17:12) 

リュカ

よかったです!!
本当に嬉しい!!!
金地金療法、これ絶対にパワーありそうです^^
ビールも美味しく感じたでしょうね。
この調子でますます回復しますように!!!
by リュカ (2017-06-25 20:46) 

doraemon

toshiさんの温泉旅行の記事また見れるんですね^^
うれしいです!
ずっと気になっていたので更新されていて
ほんとうにうれしい!!
このまま良くなっていくといいですね!

by doraemon (2017-06-25 22:57) 

hirometai

tashi様
良かった!
お元気に治療されるようになり、ほっとしました。
連れ合いも8週間、毎日、ほんの数十秒から数分の放射線治療のためにプラスチックの仮面をかぶって慈恵医大まで通いました。唾液が殆どでなくなりましたが、細々と元気にしています。医学の進歩を確信して良かったです。(^-^)
お気をつけて無理なく闘病下さい。
by hirometai (2017-06-26 09:14) 

nyonyo

金地金療法^^なんかいいですね
本当によかったです。ブログが更新されてうれしいです。
さらに良い方向へむかわれますように。
by nyonyo (2017-06-26 20:31) 

pooh

わぁ~、食事がとれるようになられて
良かったです。回復をお祈りいたします。
by pooh (2017-06-28 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涅槃への道岐阜県 下呂温泉水明館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。