SSブログ

夏のモンゴルへ

IMG_5673.jpg

成田空港に到着した、モンゴル航空の飛行機です。

これに乗って、首都ウランバートルに行きました。

IMG_5679.jpg

機内の様子です。

IMG_5676.jpg

夏の富士山が見えました。

IMG_5683.jpg

ウランバートルのチンギスハーン国際空港に着陸しました。

今回は、ハンガイ山脈の近郊まで移動しましたが

大変、星空が綺麗でした。

でも、スマホやデジカメしか持っていませんし三脚もないので

星空を写すことは、できませんでした。

IMG_5915.jpg

マイケル君は、弟夫婦に面倒をみてもらいました。

留守番をしていた、マイケル君です。

現在、少し体調不良です。

体調と写真の整理が整ってから、いろいろ公開したいと思います。

また、よろしくお願いします。
nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 11

yumi

大分早くから、エアー取らなくてはいけなかった
でしょう?
よく行って来られました。
体調がお悪いとか、、。
ゆっくり静養なさって下さいね。
報告を楽しみに待っています。
by yumi (2016-08-01 05:11) 

moz

モンゴルに行かれていたんですね。
お帰りなさい ^^
体調はどうですか? 暑いからお気を付けください。
by moz (2016-08-01 07:44) 

ぼんさん

モンゴルに行かれていたのですね。 次回以降も楽しみです(^.^)
体調如何でしょうか、暑い日が続きますのでご自愛ください。
by ぼんさん (2016-08-01 07:57) 

旅爺さん

夏のモンゴルは楽しかったでしょう。
風呂はあるのかな?朝青龍に会えたかな?楽しみです。
by 旅爺さん (2016-08-01 08:41) 

般若坊

モンゴルまで行くと、星空が鮮やかなんですね・・・行ってみたいです。
でも視力が低下しているから、写真に撮って後で見る手もありそう・・・ ^^
by 般若坊 (2016-08-01 10:11) 

リュカ

モンゴルに行かれていたのですね。
昨日、まさにモンゴルっていいよねーなんてダンナと話をしていたので
これからの記事楽しみです。
体調不良なのですか?
マイケル君は元気かな?

お大事にしてくださいね。

by リュカ (2016-08-01 10:47) 

のらん

今回は、モンゴルの旅だったのですね♪
秘境や、めずらしい食べ物の話題もありそう(^-^)
ゆっくり休まれて、ぼちぼち教えてくださいね!
by のらん (2016-08-01 12:29) 

まゆみっふぃ

体調戻られてからの記事楽しみにしています。
お大事になさってください。
by まゆみっふぃ (2016-08-01 18:34) 

kohtyan

モンゴルは行って見たい国です。
記事、楽しみにしています。
by kohtyan (2016-08-01 19:06) 

toshi

皆様、コメントありがとうございました。
本日の午後から、マイケル君の緊急入院になってしまいました。
モンゴルの記事は、かなり遅れることになるかもしれません。
by toshi (2016-08-01 20:07) 

majyo

モンゴルの旅、楽しみです。
行きたい国です。

マイケル君、・・・・・心配
何も書けない
今はマイケル君の事考えてください
by majyo (2016-08-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝豆カレーマイケル君、緊急入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。