SSブログ

枝豆カレー

枝豆コーン.jpg

昨年、インドで買ってきたカレー粉を使いました。

枝豆、トウモロコシ、トマト、ジャガイモを使った野菜カレーです。

ただしバターは使っています。カロリーは低くないと思います。

インドは28回も行ったので、少し休みたいです。他の外国にも行きたいです。



しばらくブログを休止いたします。

8月上旬に復活する予定でおります。


また、よろしくお願いいたします。
nice!(91)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 16

tai-yama

バターカレーなんですね。インドカレーはちょっと甘い感じがしたり。
もしかしたら、インド人にとって日本のカレーは激辛なのかも。
by tai-yama (2016-07-15 22:43) 

ともち

高カロリーかもしれませんが、栄養満点なカレーですね(≧∇≦)
美味しそう♪
by ともち (2016-07-15 23:51) 

yumi

気をつけて、行ってらっしゃ~い!
楽しみ、楽しみ。
by yumi (2016-07-16 04:34) 

johncomeback

復活をお待ちしています(^-^)
by johncomeback (2016-07-16 07:42) 

ぼんさん

お出かけでしょうか? 再開を楽しみにしています(^^)
by ぼんさん (2016-07-16 09:58) 

のらん

枝豆のグリーンが、アクセントになってますね♪
インドじゃない外国・・・こんどは、どちらかしら?
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)v
by のらん (2016-07-16 11:08) 

pooh

こんばんは(^_^)
枝豆の彩りもいいですね、美味しそうです。
お出かけですか、お気をつけて~☆
by pooh (2016-07-16 18:26) 

hide-life

インドに28回。凄い数ですね。。
またの再開を楽しみにしております!
by hide-life (2016-07-16 18:55) 

ニッキー

旅行に行かれるんですか(^.^)
お気をつけて楽しんで来てくださいね(^^♪
復活お待ちしてます~\(^o^)/
by ニッキー (2016-07-16 23:10) 

tarou

お早うございます、夏のサンメドウズ(リフト)に
コメントを頂き有難うございました。
天気が良ければ、正面に富士山、南アルプス、秩父連峰を一望出来ます。

ご旅行ですか、お気をつけて・・・
記事を楽しみにしています(^^♪


by tarou (2016-07-17 06:29) 

moz

枝豆とトマトと、夏の野菜カレーですね。
28回ですか? @@; すごーーいですね!!
少しお休みなんですね、再開楽しみにしています ^^
by moz (2016-07-17 06:39) 

リュカ

今度はどちらに行かれるのでしょうか?^^
お帰りをお待ちしております!
by リュカ (2016-07-17 12:43) 

majyo

夏はカレーが美味しいですね
夏野菜いっぱい使って
お休みですか・・・・寂しいなあ
どこかなあ
by majyo (2016-07-17 14:42) 

kohtyan

インド28回とは、すごいですね。まだ行ったことがありませんが
行って見たいのです。
でも、暑い、汚い、料理が辛い、治安が悪い、など思い込みが強くて
躊躇しています。
by kohtyan (2016-07-17 18:00) 

旅爺さん

他の外国に・・・と言ってもまたインドでしょうか?。
by 旅爺さん (2016-07-23 10:02) 

ぽん

旅行でしょうか?
いろいろな国に行けていいな~(^^)
見たことがない土地の風景って楽しみがありますよね~
気をつけてお帰りください~
by ぽん (2016-07-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魚の弁当夏のモンゴルへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。