SSブログ

もうすぐ入院

IMG_1308.jpg

烏骨鶏の玉子です。

IMG_1309.jpg

割るとこんな感じです。

IMG_1310.jpg

とろろ飯です。

これは飲み込みやすい食事です。

普通の玉子でもやっています。

食道癌のため、もうすぐ入院です。

2週間ないし3週間入院して、退院してから、また再入院ということを

繰り返すようなのですが、今後の私の症状にもよるので

これからの予定は未定ということになります。

ブログは休止いたします。

いつ再開するか、わかりません。

再開できたら、また、よろしくお願いいたします。
nice!(104)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 30

yumibaba

toshiさま、治療がうまく行きますように。
祈りながら待っています。
by yumibaba (2017-04-11 04:53) 

トレンダー櫻井

良くなりますように!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-04-11 06:21) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事にお過ごし下さい。
by YUTAじい (2017-04-11 06:49) 

ぼんさん

お大事になさってください。良くなりますようにお祈り申し上げます。
by ぼんさん (2017-04-11 07:37) 

johncomeback

快癒されてブログ再開されるのをお待ちしております。
by johncomeback (2017-04-11 07:47) 

とし@黒猫

案外、なんとかなるもんですよ。
気にやむのが、一番、よくないです。
by とし@黒猫 (2017-04-11 07:54) 

リュカ

治療がうまくいって、ブログに帰ってこられること
祈ってますね!
by リュカ (2017-04-11 09:56) 

caveruna

待ってますよ~!
by caveruna (2017-04-11 11:10) 

みうさぎ

お大事になさって治療に専念なさってください。お帰りなさいの日をお待ちしてますね[るんるん]
by みうさぎ (2017-04-11 14:03) 

ともちん

ブログの再開を待ってます。
回復をお祈りしております。
by ともちん (2017-04-11 14:43) 

ニッキー

お帰り待ってます(^O^)
治療が上手くいきますように<(_ _)>
by ニッキー (2017-04-11 17:26) 

majyo

お休みはとても残念ですが 治療してカムバックしてください
良い結果になりますようお祈りしています。
余裕が出来たらスマホから投稿もチャレンジしてください
元気だよーと

by majyo (2017-04-11 18:39) 

kohtyan

癌を克服され、ブログを再開されることを祈っております。
by kohtyan (2017-04-11 18:40) 

skekhtehuacso

マイケル君よ、toshiさんの無事を叶えてやってくれたまえ。
by skekhtehuacso (2017-04-11 23:02) 

tai-yama

焦らず、ゆっくりと治療していきましょう。
by tai-yama (2017-04-11 23:18) 

いっぷく

再開される日をお待ちしています。
お大事にお過ごし下さい。
by いっぷく (2017-04-12 02:39) 

tarou

お早うございます、大草山遊歩道にコメントを有難うございます。
残念ながらこの時は、遊覧船に乗りませんでしたが
今度行った時には乗ってみたいです(^_-)

治療が上手くゆき、早くプログ再開されるのを
お待ちしています。
お大事にしてください。

by tarou (2017-04-12 08:44) 

doraemon

ブログ再開待ってます!
by doraemon (2017-04-12 19:23) 

てんてん

早く治りますようにお祈りいたします。
by てんてん (2017-04-12 22:04) 

nyonyo

治療に専念してくださいね。またブログ再開待ってます。
by nyonyo (2017-04-14 18:09) 

のらん

早く治って、いろんなゲテモノ珍味が食べられますように!
烏骨鶏の卵で体力つけて、がんばってくださいね。
また、楽しくて、めずらしくて、冒険心に満ちて、素敵な記事を待ってます♡
by のらん (2017-04-15 08:07) 

yhiga-siura

治療に専念されブログの再開を待ってます。
by yhiga-siura (2017-04-15 18:24) 

moz

再会をお待ちしています。
早くなおりますように、お祈りしています。 ^^
by moz (2017-04-17 16:39) 

pooh

びっくりしました!
治療に専念されて、どうぞお大事にしてください。
by pooh (2017-04-19 21:01) 

ファルコ84

お大事になさってください。
ブログ再開を楽しみにしています。
by ファルコ84 (2017-04-21 10:45) 

まき

☆私も体調不良で長らくブログをお休みしていたのですが・・・
toshiさんが入院?食道癌???
驚きました!
今頃入院なさっている頃でしょうか?
慣れない入院生活や食事制限などで大変でしょうが、よく治療されて、1日も早く退院なさいますように!
ブログの再開を楽しみにしておりますよ(^_-)-☆
by まき (2017-04-25 00:41) 

末尾ルコ(アルベール)

じっくり療養されますことを。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-25 01:04) 

skekhtehuacso

その後、いかがでしょうか。
再開を待っとるでよ。
by skekhtehuacso (2017-05-03 22:44) 

yumibaba

toshiさま
がんばっておられますか?
待っていますよ~。
by yumibaba (2017-05-21 04:50) 

ガンビー

回復をお祈りしております。
ブログ再開できることを楽しみにしてます。
by ガンビー (2017-05-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。