SSブログ

梅見酒

IMG_1185.jpg

先々週に公開した裏庭の豊後梅、一昨日の日曜日に満開になりました。

IMG_1186.jpg

そこで梅見酒です。

ここ数年、恒例となっています。



4月7日ぐらいまで、ブログを休止いたします。

今回は、病院の検査などを行う予定です。

何か大病の予兆があります。

でも、短期旅行なども計画しているのです。

あと、3週間以上先ですが、これからどうなるかわかりません。

復活したら、また、よろしくお願いします。
nice!(99)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 13

majyo

大吟醸の生原酒良いなあと思ったら
とても心配な事が書かれていますね
検査ですか?
何事も無ければ良いですね。
短期旅行も楽しんできてください

無事を祈ります!!
by majyo (2017-03-14 19:10) 

いっぷく

大病の予兆ですか、心配ですね。
検査何事もなく済んで旅行を楽しめるといいですね。
by いっぷく (2017-03-14 19:16) 

tai-yama

梅見で一杯ですね。復活したら、桜で一杯ですね。
by tai-yama (2017-03-14 23:33) 

yumibaba

大病の予兆って、、。心配だけど、まず
検査しないとね。がんばって検査行って
きて下さい。何事もありませんように!
by yumibaba (2017-03-15 04:50) 

tarou

お早うございます、熱海駅周辺にコメントを有難うございました。
私は去年、2度も救急車に乗ってしまいました、
早めの検査は良いですね(^_^)v
我慢は良くない結果を招きました(~_~)

何も無いと良いですね!!

by tarou (2017-03-15 06:51) 

ぼんさん

検査、何事もないことをお祈りしています。
by ぼんさん (2017-03-15 08:06) 

ニッキー

自分の庭の梅で花見、良いですねぇ=(^.^)=
って、大病の予兆ですか(°_°)
どうか何事もなく検査を通過して旅行を楽しめますように(_ _)
by ニッキー (2017-03-15 22:10) 

リュカ

検査心配です。
楽しい旅行が出来る検査結果になりますように。
by リュカ (2017-03-16 09:17) 

caveruna

再開お待ちしておりますね~♪
by caveruna (2017-03-17 13:27) 

まき

ご自宅に梅の木があるだなんて、羨ましいです!
ブログ再開される頃には桜の季節になっていますね♪
検査は結果が出るまで気になって仕方ないですが、ご旅行で気分転換なさって下さいね♪
お元気に再開されますように(^。^)
by まき (2017-03-18 00:18) 

のらん

満開で、梅見酒〜♪
・・・大病の予兆って・・・すこし心配ですが。。
なにごともなく、ご旅行が楽しめますように!
by のらん (2017-03-18 11:50) 

kohtyan

花見酒は検査中ですね。
悪いところなしで、ゆっくり桜を愛でながら、飲めること祈っています。
by kohtyan (2017-03-18 15:15) 

moz

満開の梅、とってもきれいですね。
検査なんですね、予感ということで、ちょっと心配です。
無事終わられて、ブログの再開お待ちしています。
by moz (2017-03-24 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。