SSブログ

五目焼きそば

IMG_4651.jpg

東京都、JR品川駅前の品川グースというホテルの4階にある中華レストランです。

五目焼きそば.jpg

五目焼きそば、1780円です。

こういう店は高いですね。

絆.jpg

最近のマイケル君と私です。

しばらく、ブログを休止いたします。

少し体調が不調なので静養してから、旅行に行きます。

アジア諸国の旅行は、少し飽きたので、今回は、国内旅行です。

四月上旬に復活する予定です。

また、よろしくお願いいたします。
nice!(90)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 16

tarou

お早うございます、騎馬像にコメントを有難うございました。
霞城公園は山形駅のすぐそば、便利なところに有ります。

五目焼きソバ、お値段が高目ですが
海老がたくさん入っているので
ゆるせますね(^_^)v
美味しそうです!

by tarou (2016-03-19 06:10) 

pooh

おはようございます(^_^)
値段は高いですが、海鮮たっぷりで美味しそう。
お体はお大事にされてください。
国内旅行ぜひ楽しまれてくださいね、温泉も♪
by pooh (2016-03-19 07:46) 

ニッキー

寒暖の差が激しいので体調もおかしくなっちゃいますよねぇ(*_*)
ゆっくり療養なさってくださいね<(_ _)>
お帰りお待ちしてます^^
by ニッキー (2016-03-19 11:15) 

のらん

豪華な焼きそば♪ お高いだけありますね(^_^;
季節の変わり目、体調をくずしがちです。。お大事に。
元気になって、旅行、楽しんできてくださいね♪
by のらん (2016-03-19 11:37) 

orange

お大事になさってください^^#
気温が本格的に上がる前に体調が本調子になりますように^^
by orange (2016-03-19 13:38) 

じゅらまろ

旅のご無事をお祈りします。
by じゅらまろ (2016-03-19 13:39) 

まゆみっふぃ

お大事になさってください。
by まゆみっふぃ (2016-03-19 17:03) 

yumi

気候が安定しないから、ちょっと体調を崩された
のかしら。お大事になさって下さい。
復活、お待ちしています。
by yumi (2016-03-20 02:58) 

ガンビー

お大事にです。
復帰をお待ちしています。
by ガンビー (2016-03-20 06:11) 

tai-yama

ちょっと充電ですね。もう少し、気温が安定するといいですね。
寒かったり、暖かかったりちょっと極端な気がしたり・・・・。
by tai-yama (2016-03-20 15:36) 

hide-life

今度の旅行はどちらに行かれるのか楽しみです。
体調くれぐれもお大事にして下さいね。
by hide-life (2016-03-20 19:02) 

リュカ

国内旅行も楽しいですよね^^
体調もどして、旅行楽しんでくださいね!
by リュカ (2016-03-21 14:10) 

kohtyan

温泉に行かれて、ゆっくり静養してください。
by kohtyan (2016-03-21 17:34) 

ぼんさん

お大事になさってください。 再開、楽しみにしています。
by ぼんさん (2016-03-22 08:46) 

moz

体調があまりよくないのですね。
寒暖の差が激しいので、お大事にしてくださいね。
国内旅行? 温泉かな? ゆっくり静養してください。
アップを楽しみにして待っています。 ^^
by moz (2016-03-27 09:25) 

みぃにゃん

ゆっくり休んでくださいね。マイケルくんとまったりしてくださいね。
by みぃにゃん (2016-04-19 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。