SSブログ

マイケル君は入院中です。

001.jpg

11月12日、前日から元気がなく、ほとんど餌を食べなくなったマイケル君を

動物病院に連れていきました。

002.jpg

お尻の穴に体温計を入れて熱を測っています。

体温は、40度、けっこう高いです。

血液検査をすると血糖値が異常に高く、糖尿病の可能性が少しあるそうです。

今、入院して調べてもらっています。

この後、動物病院に電話して、その後の経過を聞くことにします。

早ければ、今晩には退院できるかもしれません。

長引けば来週になるかもしれません。
nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 10

tai-yama

猫も糖尿病にかかってしまうんですね・・・・・・。
猫用のインスリンとかあるのかな?と思ってしまったり。
by tai-yama (2015-11-14 13:57) 

johncomeback

近年ペットの生活習慣病が増えているそうですね。
マイケル君、大事無いと良いのですが・・・
by johncomeback (2015-11-14 14:03) 

ガンビー

マイケル君、早く元気になるといいですね。
by ガンビー (2015-11-14 18:07) 

みぃにゃん

心配ですね。早く退院できます様に。
by みぃにゃん (2015-11-14 18:31) 

pooh

マイケル君、心配ですね!
早く元気になって退院できますように。
by pooh (2015-11-14 20:32) 

skekhtehuacso

ほとんど餌を食べなくなったことが、単なる気まぐれであってほしいと思います。
by skekhtehuacso (2015-11-14 21:08) 

nyonyo

早く元気になりますようにお祈りしています。
by nyonyo (2015-11-14 22:03) 

orange

お大事に!糖尿病ですか。
お薬もそれなりにあるのでしょうね。
by orange (2015-11-14 23:50) 

aru

マイケル君、糖尿病なんですか・・・
全く人と同じですね。お大事に。
by aru (2015-11-15 01:44) 

toshi

皆様、お見舞いのコメント、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
by toshi (2015-11-15 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。